徒然草

たべもの、おしゃれ、コスメなど好きなものをつれづれなるままに語ろうと思う(つもり)

ギリ生きヲタクの仙台旅〜前日編〜

ブログ作ってから半年以上経過してた…わらえない

 

コスメやジュエリーなどなどが好きなJ界隈のヲタクなのですが、普段Twitterで情報収集してるけど、Twitter上で別のファンの方と絡んだりなどはせず専らROM専。

ゆるヲタ且つ、コンサートも基本おひとり様参戦なので、コンサート終わりの熱量の捌け口がなかなかない現状。自担は古参ツイッタラーとしてTwitterブイブイ言わせている中呟くなんて恐れ多いので(目に入らんだろ)、せっかくなので初回は推し活(主に旅行記)のことを記録に残していくことにします。

 

ちなみに自担が、

よろしくお願いします

でもなく、

よろしくお願い致します

でもなく、

よろしくお願いいたします

って使っているのがとても好きです。正しい日本語だいじ。

 

というわけで、KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia 宮城公演に参戦してきました!

 

自分的初日となった宮城。遠征できるような年齢になってからずーーーっと行きたかったけど、社会人になってからもなかなか都合がつかず、まさかのヲタクはじめてから初のセキスイハイムスーパーアリーナとなりました。

仕事の都合で4/16のみ参戦。15も行きたかった…。

 

 

4/15

夜 仕事をやっつけて新幹線に飛び乗り仙台へ。

到着したとしてもテイクアウトなどで仙台グルメをいただく望みは薄く、新幹線の中でチキン弁当を食す。ちなみに改札外のチキン弁当は売り切れだったので唯一残ってた単品のから揚げだけ買ったのに、改札内に普通に弁当があってムキーっとなって弁当も買った…。から揚げ8個。脂質過多。

チキン弁当も初でしたが、美味だった!にんにくガツンみたいなから揚げが得意ではないのですが、これはそこまでにんにくしてなかった気がして美味しかった!

そして痛恨の写真撮り忘れ

(自担のストーリーに美味しそうな食事がたくさんあがってて、車内で悶絶した)

 

仙台に到着するも変わらず雨。コインロッカーだけ下見して、ホテルへ。

 

仙台国際ホテルに到着!!

(ここでも写真撮ればよかった)

お部屋はカジュアルダブル。コンパクトだけどベッド寝心地良くてよかった〜。コンビニもすぐ近くにある🙆‍♀️

上田くんのインスタライブを聴きながら、次の日の準備をして早めに就寝。

 

長くなったので翌日へ続く!