徒然草

たべもの、おしゃれ、コスメなど好きなものをつれづれなるままに語ろうと思う(つもり)

新年早々色々あった話

 

世間的には震災や色々な事故が続いてちょっとしんどいね…ってなってた1月。

 

 

 

まさかの

 

推しが

 

結婚した!!!!!!!!!!

 

 

 

しかも自分の誕生日前日!!!!!!!!!!!

 

 

パーソナルトレーニングをやっつけで終わらせて、

CoCo壱20辛食べて現実逃避したりしてた←

 

 

発表後の数時間の記憶がないです。

 

 

 

嬉しいけど、めでたいけど、ちょっと寂しい自分もいて、

地味にショックな自分がいることにショックで、

素直に喜べない自分に一番動揺してたけど、

Twitterにもいろんな方がいて、

いろんなヲタクがいて良いんだ!!!!って思えました。

 

 

幸運にも(?)お渡し会は落選組だったから、自衛してある程度の距離感で2週間ほど距離を取りつつ、

他のメンバーや周りの雰囲気を見つつ、

なんかもう大丈夫かも〜って思って最近は円盤見直したり、ためてた家事ヤロウとかみれてます。

 

 

今日は3.11ですが、

被災したわけではないけど自分にとっては色々なことを振り返る日で。

被災地としばらく繋がりがあったので、あの時お世話になった人たちの健康を願ったり、

なんとなく青春を共に過ごした推し達のことを振り返ったりしたので、

あぁブログに残しておこう〜と思ってしたためております。

今日でよいのかわからないけど、今日残しておかないと残せない気がするからバーっと書いちゃう。

 

今年こそブログを書く習慣を作りたい所存。

もうすぐ今年度がおわるので、次年度から頑張ります。