徒然草

たべもの、おしゃれ、コスメなど好きなものをつれづれなるままに語ろうと思う(つもり)

ギリ生きヲタクの仙台旅〜当日編〜

4/16

起床、超適当に洗顔して朝食へ。

ホテルが朝食に力を入れているところだったのでどれも美味しかった〜。

ビュッフェで取りすぎない大人には一生なれない。

前日野菜不足だったので、仙台で採れたお野菜をたくさん食べた。

ホテルの麻婆豆腐と仙台麩の卵とじがめちゃめちゃ美味しかった〜!どちらもご飯にあう味!!

クロワッサンやワッフルなどの洋なものもたくさんあってデザート代わりにちまちま食べました!

90分くらい滞在した。お腹はちきれるかと思った。

少しゴロゴロしてシューイチ見ながら身支度。ギリ生きの所以。

KAT-TUNポーズ久しぶりに見た。手のひらの向きこっちだっけ?と心の中で突っ込みながらチェックアウト5分前に部屋を飛び出るなどした。余裕のないアラサー。

コインロッカーに荷物を預けに駅前へ。

ロッカーはTo Loccaというサービスを使いました。空きロッカーを探す時間がもったいないと思って今回使ってみたけど、結構よかった!ロッカーを探してるウロウロしているヲタクや観光客の方がたくさんいたので、割高だけど時間をお金で買うという意味では全然あり。

駅直結のホテルに泊まってチェックアウト後に預けるのも手ですが、色んなところに泊まってみたいな〜と思うとなかなか難しいところです。

仙台駅with KAT-TUN

カツン担アクスタ撮るの下手くそ選手権続行中

ずんだシェイクwith KAT-TUN

結構上手く撮れた〜

阿部蒲鉾 ひょうたんあげ

これ落としたらやばいと思いアクスタ取り出せず

朝ごはんもたらふく食べたので、かなりお腹いっぱい!

14時頃シャトルバスに乗って会場へ向かいました。思ったより早く到着した。40分くらい?

はじめましてセキスイハイムスーパーアリーナwith KAT-TUN

久しぶりの声出しできるLIVE、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

曲の振り付けとか衣装とか構成とか、ぜーーーーーんぶ毎回ベストを更新してくれるKAT-TUNやスタッフのみなさん、本当に本当にありがとう!!!!ヲタクもこれを当たり前だと思わず、邁進して参ります!!!!

と思わせてくれるLIVEでした。

そして会場内でたくさん声出して盛り上げてくれたじゃがいも達に大きな拍手〜!!!!という気持ち。

帰りは余韻に浸りたくて、すぐに退場できず(体力的な意味もあり)、少しゆっくり退場しました。

外で写真を夜バージョンで撮ってからシャトルバスの列へ

行きは補助席だったけど、帰りは窓際に座れたので景色見ながらボーッとして50分弱で駅まで戻ってきました。

駅に着いてお土産を買ったりした後も、まだ時間的に行けそうだったので、お寿司食べたい!!!!となり、コインロッカーの近くにあったお寿司屋さんへ。

松島めぐりと地酒(名前失念)

少し急ぎ目に日本酒をぐびぐび飲み、お寿司をぱくぱく食べていたら、お隣の方がお会計にたった際に、

KAT-TUNですか?お疲れ様です!!

とお声かけいただいてしまった!

うちわの持ち手が見えたのでお仲間だと思いつつ、話しかけたら迷惑かなと思って躊躇してたので嬉しかった!

旅先だとこういう会話もすごく嬉しいんだけど、人見知りが故にかなり挙動不審になってしまった。反省。こういう時にサラッと声かけられる人になりたいなぁ。

お寿司屋さんのおじさんと少しお話して、お味噌汁とお茶いただいてお会計。

当初予定してた一つ前の新幹線に乗れそうだったので、変更してまたもや飛び乗って家路に着きました。

クリアアサヒと牛タン笹かまとKAT-TUN

仙台楽しかった!!今度はゆっくりして、松島とかも行きたいな〜。

やっぱり遠征は楽しい♪

次は横浜!蓋を開けたら立見なんじゃないかと怯える毎日ですが、どんな席でも楽しませてくれるKAT-TUNを信じて、次も乙女筋ピクつかせたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。